スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 5月になっちゃった(汗) | トップ | 次男クン >>
見れました!!

 おはようございます!

雨でどうかと思ってたけど

丁度雨上がり、曇り空ではあったものの

雲の切れ間からキレイに見えましたねぇ〜

『金環食』

雲の薄いベールを通し、肉眼で更にくっきりリングが見え

晴れ間からはグラス着用で幻想的なオレンジのリングが見え

どちらも楽しめ感動的でした♪

お子達も登校前に大興奮!

良い経験ができました

次男クンなんて6時ぐらいから起き出してスタンバイ!

まだ雨が降ってたもののお構いなしで

上がれ〜、上がれ〜!!

と、念じてました。

そのかいあってか見る事が出来、大満足で登校して行きました。


ところで...

話はガラッと変わり...

最近の悩み。

『不眠症』

どうした事でしょう...

寝つきが悪く、眠りも浅く、疲れが取れない。

以前より数倍は動いて働いてるのに

つ、辛過ぎる〜(泣)!!

イライラして泣きたくなるよ〜!!

で、お友達に眠剤もらったりして...

でも薬に頼りすぎて「飲まないから寝れない」って依存しちゃうと

コワイしなぁ...


こないだなんて...


仕事終わった後、友達のスナック行ったんだけど

そんなに飲まなかったし

帰る前に「家ついたら速攻寝たい」で

もらった眠剤飲んで30分後位に帰路

途中、家の近所のコンビニ寄ってレジしてもらってる途中ふらつき

コンビニ出てチャリのスタンド外す時に事件!!

なんとぶっ倒れたし〜!!

チャリと仲良く...

んで、もうろうとしつつ家に到着。

車庫にチャリ入れた後からの記憶が全く無い。

気付くと朝6時位。

で...なんと。

上半身裸。

下半身はパジャマ。

リビングでブランケットに包まってた。

も〜!!

ありえない!!

起きたらまだ凄くもうろうとしてて

慌ててシャツを着て。

身体中筋肉痛のような痛みと

両膝下はアザだらけ。

おまけに右膝、右手は怪我して出血後が(汗)

こわ〜いっ((> <))”

し、信じられない!!

こんな状態!!

で、何処で服を脱いだのか、その残骸が無いから探したら

風呂場の脱衣場に上。

リビングのテーブルの下に下。

何でバラ??

しかも、上に至っては

パーカーとTシャツとブラを全部セットで脱いでいる!!

ありえん!!

なぜ!?

全然分からん。

さっぱり記憶が無い。

これっぽっちも無い。

化粧は勿論したままだし...

フラフラ状態は抜け切れず...

布団に入って二度寝しました。

爆睡。

はい。

二度寝、苦手なのに、下手くそなのに

なのに、爆睡。

その後、起きてからもダルさが抜けなくてダラダラ過ごし

夕方まで何も出来なかったよ。

今日も身体中痛い私です(TへT)

自業自得。

分かってます。

はい。

アルコールと眠剤はキケンです。

本当に危ないです。

皆様もお気を付けて下さいまし...

アホなori-oriを笑って下さいまし...

なんか...

悲しく残念なもうすぐ42歳。

なにか問題でも!?

あり過ぎだろ〜っ!!

はい。

反省しております。

気を付けます。

頑張ります。

はい。

せっかく、金環日食の見れたよ〜的な話だったのに

残念なori-ori話で申し訳ございません(汗)!!

とほほ。

今日も頑張っていくわよ〜!!

ではでは。



こんな事あったよ! | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 09:37 | - | -| - |
コメント
イックンママ♪

あったかいコメ、ありがとうございます...
この生活にも大分慣れてきたよ!
なんか、もっと気を上手く抜けたら楽なんだけどね♪
何しろ脳ミソの使い方が下手くそで(- -;)
でも頑張るわ〜(^o^)/
| ori-ori | 2012/06/10 5:42 PM |

久しぶり〜♪金環日食ね〜偶然見る事できたよ(*^o^*)でも日食用グラス持ってなかったからホント一瞬、空を見上げたら見えちゃった的な…こんなことなら日食グラス用意しておけばよかったわ(>_<)あっという間に5月☆長男クンは中学校慣れたかな?お仕事も始めたori-oriさん きっとまだ慣れない新生活環境に身体が緊張状態なのかもね。そうですよ!お酒と薬はダメよ!まずは寝る前にゆったりと湯船に浸かり体を温めたり(あっこれもお酒飲んでたら危ないね)ホットミルク飲むのもいいよ!あとは思い切り泣いてみるとか。見えないストレスが結構あるのかもしれないし、泣くのはいいのよ!泣いちゃいなさい(^w^)薬はきちんとお医者さんに処方してもらいましょうね(*^o^*)
| イックンママ | 2012/05/21 2:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/147