スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 年末〜 | トップ | 先日。 >>
桜ももうおしまいかなぁ...

 まさかの今年初!?

あけおめ!!ことよろ!!

去年の12月末で時間が止まってたこのブログ。

UPしたかどうかチェックしてくれてた皆様←居るのかっ!!

大変ながらくお待たせ致しました←待ってねーしっ!!

てへ

気が付けば満開の桜も散り、緑の葉が目立つ

そんな季節となっとりました!

そう。

4月よ〜!!

びっくり

春休みも明日まで。

明けからは長男クンは中2、次男クンは小5に...

なんてこったいっ

しかも明日は次男クンの誕生日だし

11歳。

なんとも懐かしい響き...

自分の11歳を振り返ろうとしたけど

思い出すのも嫌なので封印!!

お、恐るべし

「ご飯何???」

「おやつ何???」

からの開放!!

ばんざ〜い

で。

ところで。

で。

久々の「テシゴト」です

ゆみちゃんへの誕生日プレゼント



お気に入りの布で持ち手付きのバネポーチと

キャラメルボックスポーチと

ポケットティッシュポーチ!



奈緒ちゃんへの誕生日プレゼント



持ち手付きバネポーチと

キャラメルボックスポーチと

がま口ポーチの2個セット!

がま口。

以前、1回だけ作ったことがあるんだけど

んーっ。

私にはちょっと難しかった

工作っぽい感じで楽しく出来るイメージなんだけど

コレがなかなか難しい

課題ができたわ

がんばろっ

こんな感じで久々の「テシゴト」だったけど

今度、宮の前にある「RESTAURANTO SANTANA」さんに

「ori-ori」」を置いてもらう事となりました

ランチもとても美味しく、夜は時々ライブもやったりと

とても素敵なお店です

場所は北口から真っ直ぐ四つ角の信号東に渡り

酒屋さん、保育園隣です。

100円ローソンの前!で分かるかな。

これからボチボチ作っていくので

出来上がり次第、随時UPしていきますね

納品後はまた改めてお知らせ致しまぁ〜す

ちょっと「やる気スイッチ」の入った「ori-ori」でございました




テシゴト♪ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 14:29 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/154