スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 桜ももうおしまいかなぁ... | トップ | やらかした放置状態、祝、脱出!! >>
先日。

 行って来ました!!

楽しみにしていたライブ。

15年ぶり。



「Tuck & Patti 」

夫婦デュオで素晴らしいギターとこれまた素晴らしいボーカル!!

ジャズでいて大陸っぽく、そしてしっとりと、それでいて力強い。

そんな2人の奏でる音楽はまさにソウルフルで素晴らしかったです!



大好きな東京の「Cotton Club 」でのライブ。

大人の空間の中でゆったりと座って、美味しいお酒とお食事を頂きながらのライブ。

うちらは貧乏だったんで軽いおつまみで(笑)!

でも素晴らしかった...

15年前と比べるとパティの声が低くなって深みが増していて

なんだか良かったなぁ...

声が以前より出にくくなってるのかも知れないんだけど

それでも魂を感じた!!

ライブ前にお堀の桜を見に寄って

ほんと、満開の中、人出も凄かったんだけど

満開散り際の桜吹雪にやられたわ!

とにかく...

外に出ない私は電車の人混み、桜見物の人混み、ライブの人混み、東京の人混みに

やられ、本当に疲れた1日でございました!!

いったい、どれだけの人とすれ違ったんだろうと思うと

自分なんてハナクソみたいだなと笑いたくなっちゃったよ!

あぁ。

でも。

この夫婦デュオは本当におすすめです♪




こんな事あったよ! | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 15:39 | - | -| - |
コメント
ぴよへ♪...

コメありがとうです。
ライブ、本当に良かったよ!
ナビはぴよにお任せで今度行きましょう(笑♪)

テシゴト、頑張りました!
がま口、気が向くかなぁ(笑)
| ori-ori | 2013/04/15 9:21 AM |

ブログやっと更新された(^ω^)東京までライブ行ったんだね(・∀・)ノ私もここんとこ行ってないから行きたいっ!演劇また何か見に行こうね!ゆみちゃんとなおちゃんのプレゼント可愛いぃ(´∀`)頑張ったじゃん!私もがま口何か作って欲しいなぁ〜(*^□^*)
| ぴよ | 2013/04/11 10:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/155