スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< がんばったで賞♪ | トップ | 遅ればせながらのアケオメ! >>
久々のテシゴト!

 なんと、まぁ、久々に

ori-ori 、頑張っちまいましたよ!!

「テシゴト」

誕プレのタック・バッグを作りました



生地は、ソフトデニム。

裏地は綿で



こんな感じ。

マグネットボタンを付けてみました!

おしゃれさんだし、なんでも持ってるし、プレゼントすんごく悩んだよ(汗)

でも、喜んでもらえたのでマル

久々のミシンで、手が鈍った様な気もしなくもないが...

ほんと、久々だったから

現実逃避で楽しく作る事ができて良かったです


さてさて。

話はガラッと変わって...

近頃、アレを感じませんか?

アレ。

朝、空気の入れ替えに窓を開けた瞬間に「ふわぁ」って香るアレ。

そう。

キンモクセイの香り

思いきり深呼吸。

幸せな瞬間。

今朝も大きく深呼吸

心が癒されました...

で。

気分の良くなったあたし。

長男クンのお弁当、今朝は何にしようかと悩んでたけど

ひらめいたっ

これだっ!

男子だからタッパに丼な感じで全然OKのこれ!

見た目の華やかさの無い、男子弁当。

まさに...



THE,DON!

YES,DON!

TAPPANI,DON!

ビビンバ丼でございます。お肉の下には野菜がたっぷりかくれんぼ♪

栄養満点丼弁当

ま、手抜き弁当ともいう...

が、長男クンはまだソレには気付いておらず

「やった〜、うまそ!!」

と、喜んで持って行きました

息子よ、あまいな...

ふふふ。

しばらくは「丼」で、楽させてもらうぞ(−。−)y−〜〜

ほほほ。

こんな母ですみません。

えへ!

さてと。

今日も頑張るとしますか!!

では、この辺で♪


テシゴト♪ | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 10:33 | - | -| - |
コメント
ピヨへ♪

ほほほ。良かったわ!
てか、これ返信してるの12月も終わりな...また放置プレイなブログになってたわけで。。
えへへ。
とにかく、コメありがちょん♪
| ori-ori | 2013/12/23 1:42 PM |

このバック可愛いのよ!表地は無地のデニム色で中の裏地のストライプ柄とのコンビネーションが最高!
無地だから何にでも合わせやすくて使いやすい!
ヘビーローテーションで使わせてもらってるよん!
忙しい中で作ってくれた愛情がたまりませんわぁ!
| ピヨ | 2013/10/20 12:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/162