スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 偏頭痛!! | トップ | blunyさんへ連れて行きます? >>
「ori-ori 」改名しますっ!
久々のblogです!!
upしたの気付いてもらえるかなぁ。。
PCからでなくスマホからの投稿が初めてだから、イマイチよく分からないまま書いてるんだけど(笑)

この度、これまた久々に…というより、数年ぶりに10月「bluny」さんへ参加する事になりました?
blunyさんは11周年だそうで(おめでとうございます!)、そのタイミングでの久々参加という事で、ori-oriも気持ち新たに手仕事したいなぁ…と思い、これを機に思い切って改名することに!!
「ori-ori」改め「ZIZZ」

これからは作家名「ZIZZ」で
手仕事していきたいと思います。
blogの方は新しく作り直す時間と知識と根性が無いので暫くはこのままです(笑)

「ZIZZ」の初仕事となります10月blunyさんは、10月6日(木)、7日(金)、8日(土)…となります!
宜しくお願い致します。。

あー。。。
スマホからの投稿だと、ページの貼り付けや文字色変えるとか、絵文字入れるとかが分からない〜(T_T)

ちょっとよく分からないけど、これで投稿してみよう!
できるのか??(笑)
- | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 08:49 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/165