

- | | - | -| - |
<< bluny搬入終了!! | トップ |
これもblunyさんへ!
画像UP忘れてましたっ!!



二枚セットのコースター?



カードケースとバネポーチ。。



ボックスティッシュケース?

こんな感じでございます!
もー、忘れ物はないよね??
今週(木)から三日間。。
いやぁ、ホントに…
久々の出店でori-ori いや、zizz はとても緊張しておりますよぉ(>_<)
zizz …受け入れて貰えるんだろうか。。
不安やぁ〜
遊びに行くつもりではいるんだけど、怖くて覗けないかも!
そこらでウロウロしてるzizz を見かけたら声掛けて下さいませ?
きっと、キョドってるからすぐ分かると思います(笑)

今日は種から水栽培で育ててきたアボカドちゃんを、一つだけだけど鉢にお引っ越ししました!
土は観葉植物の土なんだけど、上手く根付くと良いなぁ。。
あと二つ水栽培のアボカドちゃんがいるんだけど、早くお気に入りの鉢に巡り会えたら嬉しいなo(^o^)o
只今鉢を物色中!!

テシゴト:bluny | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 10:59 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori2.jugem.jp/trackback/169